ゴホン!
 わしは、ブリタニアで炭火鍛冶職人をしておる「Red−Fox」じゃ! 

 既に承知のこととは思うが、ブリタニアの世界には、戦士やメイジ、テイマーやシーフなど、様々な人たちが住んでおり、我々のように物を造ることを生業とする生産職もまた、同じこの世界で暮らしとる。 生産職の中でも、鍛冶スキルを持つ者は、金属製の武器や防具の製造加工技術に長けており、ボロボロにくたびれた武器や防具の修理はもちろんのこと、わしのようないっぱしの鍛冶職人ともなれば、魔法の力が宿った強力な武器や防具を造りあげることができるんじゃ。

 ところで、おぬしも鍛冶職人としての道を歩むとな・・・?
 それは、大いに結構なことじゃが、立派な職人になるためには、厳しい修行を積まねばならん。 途中で投げ出すことなく、最後まで修行を積む覚悟はできとるかの?
 とりわけ、ここでは鍛冶製品の材料に欠かすことのできないインゴットを集めるための「採掘」関連の基本的なノウハウについて記すが、わからんことがあれば、パラリシャンや他のサイトで調べ・・・ ゴホン! ちと無責任な発言じゃったな・・・

 まずは、職人として活躍したいのなら、常に志を高く持ち、日々の精進を忘れてはならんということじゃな。 わかったかの?




(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system