ゴホン!         
 わしは、ブリタニアで炭火鍛冶職人をしておる「Red−Fox」じゃ! 

 ここでは、鍛冶スキルで作成することのできる武器や防具類に関するデータを少しずつではあるが取り扱うことにしたんじゃよ。 
 しかもじゃ、粗悪品が混じらんように、わしが自らこの手で作成した自信作でもってお披露目するぞい。

 ただし・・・、わかっているとは思うが、まあ何だ・・・、時間やら材料の関係で、いくらわしのように立派な職人であっても、今すぐには作成することが難しいものもあるわけで、そういうもんは、そのうちに載せるから、気長に待ってくれればよいぞ。
 とりわけ、ここでは鍛冶製品について記すが、わからんことがあれば、パラリシャンや他のサイトで調べ・・・ ゴホン! ちと無責任な発言じゃったな・・・

 まずは、一端の職人への道っちゅうものは一筋縄にはいかんということだけでも分かればよい。 わかったかの?




(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system