クリスマスプレゼント
                    2009.12.24
 噂によると、今日はクリスマス・イブというもんらしいぞぃ。
 なんでも、世間では七面鳥なんかを頬張りながらプレゼントを貰う日みたいじゃが、わしにはあまり関係のないことじゃ。
 

 とは言っても、一人でいるには少しばかり寂しいので、今夜は相棒たちと過ごすことにしたんじゃ。


 そんなわけで、相棒と散歩しとったら、なんと!こんなもんが落ちておるのを見つけたぞぃ。

 誰かのソウルストーンのようじゃが・・・・・

 家でも腐りおったかのぅ?

 それとも忘れ物かのぅ?



 土地も広そうだし、きっとこの辺りには大きな家が建っていたんじゃろうな。


場所はというと、
← トランメルのこの辺りじゃ。




 試しに、ここにはどれ位の大きさの家が建つのか実験してみたんじゃが、







  ・・・ 18×18が建つことが分かったぞぃ。

 さっそく、ここへ引っ越ししようかとも思ったのじゃが・・・

 今住んでおる北極は、とても気に入っているということもあり、やっぱり引っ越さないことにしたんじゃ。 その代わり、せっかく見つけた広い土地じゃから、誰かにプレゼントすることにしたよ。





 1個だけマークして、





 ブリ銀前にそっと置いてきたんじゃ。

 サンタのようにな・・・

誰の手に渡ったかは知らんが、喜んでくれればいいのぅ・・・

 あと、拾ったソウルストーンは、わしが大切に保管しておるから、心当たりがある人は連絡をしてくれればよいぞ。
 きちっと返すぞぃ。

 じゃ、今日はおやすみ。
Merry X'mas
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system