また引越したぞぃ
                    2009. 8.16
 さてさて・・・
 また、引越したから報告するぞぃ。


 なぬ? 引っ越す理由が知りたいじゃと?

 この家自体には、何も不満はないのじゃが、
なんつかせ、最近は暑い日が続くもんじゃから、
涼しいところへ引っ越すことにしたんじゃよ。
 

 ということで、引越し先はここじゃ!

 どうじゃ、涼しそうじゃろ。

 わしには寒いくらいじゃがのぅ・・・




 さてと、荷物もすべて搬出し終わったし、家を解体するぞぃ。
 


  またまた臨時収入じゃよ。
 そして、引越し先はというと、こんなんじゃよ。




 リビングもほれ、モダンな感じで仕上がったぞぃ。




 屋上には、こんなに雪が積もっておるんじゃ。


 あ痛!

 どうも最近は、足腰が弱っておるようじゃの・・・

 足元に気を付けておらんと、すぐに転んでしまうわい。
 夜も、なかなかいい雰囲気じゃよ。
 まあ、エルフの人たちには分からんと思うがのぅ・・・

場所はここじゃよ。→ マップ

 じゃあ、したっけ!!
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system