もうすぐ七夕
                    2009. 7. 5
 もうすぐ、七夕じゃの・・・

 ということで、今日は七夕にちなんだ小道具セットを見てきおったぞぃ。



まずは、アンブラのゲート近くに出現した白いゲートをくぐるんじゃ。



 ゲートをくぐると、辺り一面星空じゃ。

 神秘的な空間じゃの・・・



きらきらと輝いておるぞい。



 さて、ここから北の方角へ向かうと、織姫殿と彦星殿がいるということじゃが・・・


彦星殿はここに、おったのじゃが・・・。

どうやら腹が減っておるようじゃ。


可哀想じゃのぅ・・・


わしは何も出来んぞい・・・




 ほほう・・・

 天の川や短冊なんかもあるぞい。
 

むむ、織姫殿じゃな。
何と、寝ておるわい・・・

彦星殿が倒れておるっちゅうのに、いい気なもんじゃの・・・


 ところで、この辺りの石壁は喰えるんじゃろうか?

 喰おうとしたのじゃが・・・

 



 やはり、ただの石壁のようじゃ。


 と、まあ、こんな感じじゃ。

 普段の疲れきった体を癒すには、いいところかもじゃ・・・



 ちなみに・・・ 


わしの家の屋上からも、ほれ!

星が見えるぞぃ。

いい眺めじゃろ・・・






ただ、足元に気を付けておらんと・・・






痛い目に遭うぞぃ・・・

 じゃ、したっけ!




 
七夕にはちゃっかり、くっ付いておったわい・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system