引越し
                    2009. 6. 27
 今の家は、わし一人が住むには広すぎるわい。

 というわけで、気分転換も兼ねて引っ越すことにしたんじゃ。

 引越し先は、アンブラの南側トンネルを抜けたところに広がる砂漠地帯じゃよ。 
 




 引越しは手馴れたもんじゃよ。

 荷物もほれ、このとおり。






さてと・・・

この家ともお別れじゃ。




 いままで、ありがとさんじゃ。



ほほぅ、臨時収入じゃな。

結構な額面じゃの・・・。



 そして、これが新しい家じゃよ。
 




 1階はお馴染みの鍛冶場じゃ。

 2階はくつろぎの空間じゃ。
 なかなか、いい雰囲気をかもし出しておるじゃろ? 

 ベンダーも置こうと思っておるから、遊びに来てくれたまえ・・・

 じゃあな、したっけ!
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system