2009年 初詣

                    2009. 1. 1
 新年あけましておめでとう〜
ということで、早速、初詣に出かけたんじゃ。

 ブリテインの銀行前に出来た、白いムーンゲートをくぐれば・・・

 神社に到着じゃ。

 もう、すでに大勢の参拝客で賑わっておったわい。

 ところで、噂では、神社の一番奥にある何かをダブルクリックすれば、いいもんが貰えるとか言っておったのぅ・・・

 この狐みたいなもんが、怪しいぞい。





ダブルクリックじゃ!!





ほほう、
好きなほうを選べばいいんじゃな?





おぉ、何か来たぞい!



ほほう、これは綺麗な着物じゃのぅ・・・
 わしには、似合わんかも知れんが、後で試着してみようかの・・・




 さて、せっかく神社へ来たんじゃから、いろいろと見て回るとするか。




これは、「おみくじ」じゃな・・・



 これは、流鏑馬(やぶさめ)用の的かのぅ?

 今日は、エティンなんかも、一緒に楽しめるってわけじゃな。
平和ってのは、実に美しいことじゃ・・・。



何じゃ?
持ち合わせが無かったかのぅ・・・

ちょこっと引っ掛けたい気分じゃったが、まことに残念じゃ・・・



・・・と落胆したのも束の間、

何と! ただ酒があるではないか^^

早速、頂こうかのぅ・・・




うむ、
量産酒にしては、まずまずのもんじゃ。

 さてと・・・
 ここで、さっき貰った着物でも、試着してみようかのぅ。





何、女もんじゃと!?

着ることが出来んのか!!
 選択を誤ってしまったのぉ・・・
 わしとしたことが、元旦から、とんだへまをしおったわい。



 さて、ほかに何か面白いものでもあるのかのぅ?



ほほう、絵馬か・・・

みんなは、どんな事を願掛けしおったのかの?
ちょいと、拝見させてもらいますぞい。

 むむ・・・
 UO内の事のみにとどまらず、おそらくリアル上のものであろう切実な願い事なんかもあるのぉ・・・



 わしも、ことし一年の無事をお祈りしてきたぞい。 

 ということで、2009年もどうぞ宜しくお願い致します ^^
                      By Red-Fox
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system