我が家のお披露目じゃ!

                    2008.10.4
マラスの地に引越してから約1か月。

今日は、一応の完成を遂げた我が家のお披露目じゃ。
まあ、ゆっくり見ていってくれるがよい。

どうじゃ、庭は枯山水としてみた。桜が綺麗に咲いておるじゃろ。


1階の鍛冶場じゃ。
ここでは、鍛冶仕事はもちろんのこと、石細工や大工仕事だって、周りに音を気にせず心置きなく集中して打ち込むことができるんじゃ。



ここは、2階の大広間じゃ。
どことなく殺風景じゃが、床の間の刀は見事なもんじゃろ。わしが作ったもんじゃないがの・・・


廊下を走っても、誰にも怒られないぞぃ。


3階の和室小部屋で桜の木を眺めながら一杯飲むのも、おつなもんじゃよ。


暖炉の火が灯る洋式の間じゃ。


寝室じゃ。


夜もなかなかいい雰囲気じゃろ。
じゃ、おやすみ。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system