久しぶりにログイン〜、で引越し!

                    2008.9.6
 いや〜
 皆の衆、元気じゃったかの?
 わしは、リアル事情のことはよく知らんが、今日久々にログインしてもらったんじゃ・・・
 で、さっそく鈍った体を動かすべく、いつものとおり掘りにでかけたんじゃ。
 まあ何だ、色鉱石を効率よく集めるため、ガーゴピックで掘るんじゃが・・・
 久しぶりとはいえ、もう、手馴れたもんよ・・・
 あと、ビックリしたのが、
 一度に、2匹も出るんだということをはじめて知りおったわい・・・(汗;
 まるで、わしの久々のログインを歓迎してくれてるかのようじゃな^^

ちなみに、まだこんなもんが出おる・・・
(黒い大将め、出るなよ・・・)


 そして、掘りもひと段落したので、ちょいと散歩に出かけたんじゃ。
 久々ということもあり、今日はちょっと遠出をし、マラスの方へ足を運んだんじゃ。

 すると・・・
 こんな、でかい!土台を設置することができる土地を見つけてしまったので、思わず自分のものにしたんじゃ。
 店やらお得意様のことなど考えずにのぅ・・・反省 

デカっ!

 あとは、さっさと荷物を運ぶだけ・・・

 まるで、夜逃げのようじゃな・・・

 1時間ほどで、このとおり、さっぱりしおったのじゃが・・・

 なんだか、寂しいのぅ・・・


 さあ、これからが忙しいぞい!
 残暑もまだまだ厳しいが、もうひと頑張りってとこじゃな。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system