ブラックロック発見装置

                    2008.3.30
 トリンシックのゲートから顔を出すと、そりゃ〜すごい賑わいであったぞい。
 動きもカクカクで、まあ、なんだ・・・わしはすぐに灰色の世界行きとなったがの・・・
 次の日、ムーングロウの街へ行ったんじゃ。
 間もなく、このへんてこな形をしたブラックロック発見装置が動き出すと聞いての・・・
 そして、そのときが来たんじゃ。
 今日もすごい人が集まっておるの・・・
 すると、ブラックロック発見装置から青白い光が放たれて・・・
 辺り一面が、何とも言えん眩しい光に包まれたかと思うと、次の瞬間、どこかに飛ばされた様な感覚とともに、真っ暗闇の中に・・・
 ナイトサイトの魔法で明るくしてみると、こんなんじゃよ。

 そして・・・

お約束の姿じゃ・・・

鍛冶場の中にまで・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system