ブラックロックの手下?

                    2008.2.13
ログインすると、家の下から、赤いウィスプがわしを睨んでおった。
よく見ると、あの憎き「ブラックロック」の手下みたいな名前じゃった・・・

最近は、こんなモンスが湧くのか〜?
と、感心しておったら、突然家の中さワープしてきおって

・・・・×バキューン×49×ボンッ×52;ぎょっ!;×・・▽w;×><・・・・・

突然の魔法攻撃に、立ち向かっていくだけの術の無いわしは、SSを撮る間もなく我が家を追い出される羽目になったのじゃ・・・


そして、近所をウロウロしておると・・・

オーガ、お前もか!
今度は、ブラックロック化した、オーガが向かって来るではないか・・・
(誰に向かって、All kill 叫んでるのか・・・)
何とか、オーガは倒すことができたのじゃが、我が家には、まだあのウィスプが・・・

ゴホン!
これはわしが作ったもので、「第1回ブリタニア川柳」で入賞したやつじゃ。
まさに、今の心境を語ったものじゃな・・・



久々に野宿で夜を明かした一日じゃった・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system