もう、砂漠はうんざり
さてと・・・
いつもいつも、ログインする度に、家の周りはモンスだらけでのぉ・・・
わしは、鍛冶や大工は得意なんじゃが、戦闘はというと・・・
あまり好きな方ではなくての・・・
このあいだなんか、外の方が騒がしいなと思っておったら・・・
勝手に入って来やがるし・・・
こんな生活環境では、
バルク取りに出かけても、うかつに帰ってこれん!
窮屈な生活を強いられるのは、 もうまっぴらじゃ・・・

ということで、引っ越すことに決めたのじゃ。
数十万ストーンの木材やインゴをピストン輸送し、ヘトヘトになったが・・・
どうじゃ、このとおりさっぱりしおったわい。
そして・・・
土台だけの姿となった・・・
引越先はというとな、 トラメル・ブリ西のいわゆる「ブリ西三叉路」っちゅうとこを北方向へ走ってだな・・・約10秒程のとこじゃ♪
そういえば、この近所に住んでおった「かぐや」さん・・・
どこへ引っ越されたのですかな・・・

カスタマイズの開始じゃ!(また、丸太小屋・・・)
ベンダーも設置してだな・・・
とりあえず、完成じゃ!
ちなみに、闇夜設定にすると・・・
なかなか、いい雰囲気じゃろ?
これで、やっと鍛冶仕事にも精が出るってもんじゃ・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system